集団ストーカー・電磁波犯罪撲滅目指して!

集団ストーカー電磁波被害者が急増する中、メディアにはまだ浸透しない。自分達で動かなければ始まらない!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第4回組織ストーカー電磁波犯罪被害の会定例会!

第四回組織ストーカー電磁波犯罪被害の会
定例会を実施します!

今回会場は法務局東京都人権プラザ(東京都人権啓発センター)にて実施します。

私達集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者はまさに人権を無視され、日本全国被害者がこ

の組織犯罪に手をこまねいて日夜悲鳴をあげている状況、この会場を使わずにはいられま

せんのでお借りしました!
今回は、前回バットディタクターのお話がありましたが、資料を元に御説明お願いしております



また脳内音声軽減装置(施策段階)をメンバーの方が造られ、現在自身が実験にて、試して

おりますが、資料を元に御説明して頂きます。

その他小一時間テーマはありますが、自由にお話出来る場を開けてありますので、今後

この犯罪を無くす為事前に考えて頂くとありがたいです。

この犯罪は到底一人では太刀打ちできません、(団結力・被害の訴え)が大事です。

皆で知恵を絞り犯罪を撲滅しましょう!

皆様是非宜しくお願いいたします!


下記日時等詳細

日時 24年2月5日(日)PM13:00~17:00

法務局東京都人権プラザ3F大会議室

参加資料費 500円

定例会終了後懇親会を設けておりますので御参加宜しくお願い致します!

*初めての方はアンケート用紙御記入願います。



法務局東京都人権プラザ地図

http://www.tokyo-jinken.or.jp/annai/annai.htm



日本における被害者団体御紹介!


NPO法人テクノロジー犯罪ネットワーク
カルト集団を根絶撲滅する会
集団ストーカー犯罪防犯パトロール(ACP)
集団ストーカー被害者の会ネットワーク
日本を護る市民の会(略称 日護会)
テクノロジー犯罪勉強会(仮)
認知・撲滅の会











*CommentList

第三回組織ストーカー電磁波犯罪被害の会定例会報告!

組織ストーカー電磁波犯罪被害の会を正式に発足しました!

平成23年12月25日(日)被害者の集いを飯田橋ボランティアセンターにて無事行うことができまいた!

37名+懇親会2名と御参加皆様有難うございました。

今回で三回目の集いになりましたが各団体メンバー方々がお集まり下さり感謝しております。

この犯罪は被害者個々に近くいる犯罪者特定は出来ており、国会議員も相談ではなく対策の話に進んでおります。

今回は皆で被害証拠を集め各省庁に提出する為の話がメインになりましたが、次回はたたき台を作成、遠方、体の不調で来れない方にも御協力頂き、省庁及び現在まで十数件の国会、都、市、区等、集団ストーカー電磁波犯罪被害者の証拠を付随し提出します!

全国で一団体931名被害報告がありますが、認知されていないだけで数倍はいると考えています。

この犯罪は世界規模のマニアルに伴い行われていますが私達にはマニアルはありません!

個々に出来ること、知識等力を合わせれば解決に進みます。

今回定例会は被害者であるとともに電気・電子関係専門の方がメイン勉強会になりましたが、自身が述べた行動が50人以上集まれば前に進むと考えております。

また来年は会ホームページ・街宣活動・被害者デモ(各団体様・個人活動被害者様など御協力して頂けましたら)予定しておりますので今後とも宜しくお願い致します!


カルト集団を根絶撲滅する会代表 遍照様御協力撮影頂きました!
ご覧下さい!


[広告] VPS


この集団ストーカー電磁波犯罪被害を撲滅するには被害者方々と連携をとり前に進むのみです!
今後とも宜しくお願い致します!

*次回第四回定例会は2月を予定していますが、御提案等ございましたらご連絡下さい、解決する為
皆様のお力が必要不可欠です!


日本における被害者団体御紹介!



NPO法人テクノロジー犯罪ネットワーク

カルト集団を根絶撲滅する会

集団ストーカー犯罪防犯パトロール(ACP)

集団ストーカー被害者の会ネットワーク

日本を護る市民の会(略称 日護会)

テクノロジー犯罪勉強会(仮)

認知・撲滅の会

*CommentList

第3回被害者集いお知らせ!

第三回被害者集い実施お知らせ!
今回正式に組織ストーカー電磁波犯罪被害の会として発足しました。
現在省庁等へ不可解な電磁波・超音波等被害証拠を明確な御回答・対策して頂くため
皆様御協力のもと進めております。
また国会・都・区・市議員方々十数件被害の訴え・認知のため面会を行っており
ます。(予定含む)
私達の集まりは被害者として団体問わずこの卑劣な集団ストーカー電磁波犯罪を
撲滅する為、知恵を絞り的確に実行することを目的の一つにしております。
是非被害者方々御参加お待ちしております。

日時:12月25日(日)AM9:00~12:00(懇親会あり)
場所:東京ボランティア・市民活動センター(セントラルプラザ10階A会議室)
参加費:100円
詳細
各省庁へ被害証拠提出に関し協議・規約詳細等eat
*前回参加の方々アンケート用紙御提出下さい。


所在地──東京ボランティア・市民活動センターへのアクセス方法

JR総武線・飯田橋駅に隣接する 「セントラルプラザ」 の10階です。
センター付近の案内図をご利用の場合、こちらをクリックしてください。

JRをご利用の場合
飯田橋駅西口を出たら右に曲がり、右側前方のビルがセントラルプラザです。低層用エレベーターで10階までお上がり下さい。
*CommentList

日本被害者団体御紹介(引用)

日本が危ない!カルト集団撲滅根絶する会代表より御紹介(引用致します)!
日本が危ない!カルト集団撲滅根絶する会

引用下記

・組織的異常カルト犯罪被害者有志様が知っておく情報(2011/11/05現在)

カルト集団根絶撲滅に動いてくださっている団体様などを御紹介。
被害者有志様方のあたたかい御理解御協力により詳細な内部情報をいただきその都度更新作成。
現行の慣例により癒着腐敗している日本の構造から、我々被害者・日本の為には安心して参加出来る環境作り(ネットワーク化)が必要であり、それにはさらなる情報の透明化・共有が必要と存じます(各団体被害者が各団体を掛け持ちをしている。新たな団体作りの動きがあるとの情報あり)。
引き続き被害者、有志様からの情報提供などもお待ちしております。拝

組織ストーカー電磁波犯罪被害の会(仮)
代表 髭様
特徴:
・会員制:無料(「freeml」を使用)
・街宣:行なっていない(今後行う)
・犯罪組織の認知活動:(情報なし)
・現在までは議員、メディアへのアプローチ・署名に比重を置いた活動。
・テクノロジーの勉強会・懇親会を行っている。

代表は「集団ストーカー・電磁波犯罪撲滅目指して!」のブログ管理者(責任感あり、頼りになるとの情報)。
Twitterも使い集団ストーカー・テクノロジー犯罪両面の情報を啓発なさっておられる。


集団ストーカー犯罪防犯パトロール(ACP)
特徴:
・「安定した地道な活動」「組織的異常カルト犯罪の特徴を考慮した離間(分断)工作が難しいシステム作り」「一団体では解決が難しい」などの主旨・観点から会員を募集していない(被害者からは会員制を求める声も多い)。
・「会員制ではない為、縛りがなく」、孤立化することなく気軽に個人・他団体様が犯罪撲滅アクションなどに参加できる。
・街宣:行っている。(※ 組織的犯罪に関する他団体様のPRも勿論可)

集団ストーカー犯罪・テクノロジー犯罪の撲滅が目的。どの団体に所属していてもアクションに参加でき、縛りがない気楽な憩いの場を目指している。御参加されている方々は各団体・被害者間でも有名な被害者様方。数年前からデモ・街宣・勉強会を企画運営などを積極的にされており、有効な周知ツールであるブログ・mixi・Twitterなども活用され御活躍。
我々被害者が日々「蹂躙されてきた人権意識」も高く一般・被害者からの信頼・信用も厚い。


集団ストーカー被害者の会ネットワーク
代表 Kingfisher様
特徴:
・会員制:無料(スカイプが必要。「freeml」を使用)
・加害組織の認知活動:あり
・街宣:行なっている

代表の方は数年前から街宣も行い、有効な周知ツールである個人ブログなどでも御活躍。
有名ブログなどからも紹介され、集団ストーカー・テクノロジー犯罪両面の情報を啓発なさっておられる見識の高い「集団ストーカー現象について考える」ブログの管理者。
※ 月一回は街宣を行なっている(九州地区被害者が各県移動をして展開中。北海道、長崎、福岡、山口、広島)。


日本を護る市民の会(略称 日護会)
代表 黒田大輔様
副代表 行本慎一朗様
特徴:
・会員制:無料
・加害組織を特定:創価学会公明党
・街宣:行っていた
・デモ:行っていた(関東、関西地区)
・現在組織的カルト糾弾の為訴訟で動いているという情報

代表は(「きもカルト」撃退記著者)。
変態新聞案件も含め日本護国の為に活動。
カルト創価学会撲滅デモを行っている雑誌にも紹介された唯一の団体(佛教タイムスにも紹介された模様。平成二十三年からデモを行なっていない)。
※ 黒田代表に直接、動画などを見ていただき「テクノロジー犯罪」に否定的ではないことは確認しております。


テクノロジー犯罪勉強会(仮)
代表 mms様
特徴:
・「freeml」を使用した会

テクノロジー犯罪についての勉強会。有識者を招きオフ会を開いている。代表は他団体の街宣に積極的に御参加され、テクノロジー犯罪の認知啓発の為、力強く被害者有志にメッセージを発している。


認知・撲滅の会
特徴:
・会員制ではない
・街宣:現在は行っていない

代表は馬苦路(バクロ)様と聞いております。
会としては「草分け的存在」、犯罪認知の為街宣活動を行ってきた。
多くの被害者様と水面下にてスカイプなどを使いコンタクトをとっている模様(芸能人で有名な故清水由貴子様からも相談を受けた)。
サイトアドレスなどは当サイト関連ウェブサイト情報を御覧下さい。


NPO法人テクノロジー犯罪ネットワーク
代表 石橋 輝勝様
特徴:
・会員制:年会費が必要
・「加害組織を特定せず、認知活動はしない」おもにテクノロジー犯罪認知のみを目指す。
・街宣:行っている(動画はウェブにあげていない)
・全国規模で定例会を行っている。

テクノロジー犯罪だけを十年以上啓発している被害者に有名な団体(書籍「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集―遠隔技術悪用を告発する33名の被害者自身による被害実態報告」などでも紹介されている)。
被害のみを訴えていくというスタンスであり、被害者様の御活動に縛りのようなものがあると聞いている。
街宣活動は行っている模様。
大きな大衆認知効果があるデモ活動はしていないと聞いております(デモなど今後の御活躍期待しております)。拝


在特会千葉支部長 桜井様もカルト撲滅デモに御参加されておりました。被害者様に御関心を持たれております。
政教分離を考える会の代表小川様もデモなどでも御活躍をされております。拝
(団体はこちらのリンクより御参照下さい)

現在被害者方々が集団ストーカー電磁波犯罪被害に遭い訴えを行っています!
自身もこの犯罪日本に931名以上被害者がいるならば離間工作常に付きまとうこの犯罪、団体問わず犯罪者に眼を向け撲滅する為協力して頂ければと被害者の集いを始めました!

今後とも皆様宜しくお願い致します!


第3回被害者集い実施致します!

12月25日日曜日
AM9:00~12:00
飯田橋ボランティアセンター

二次会懇親会も御座いますので、御参加宜しくお願い致します!
*CommentList

11/02のツイートまとめ

hige97

12月25日(日)第三回集団ストーカー電磁波犯罪被害者の集いを飯田橋ボランティアセンターにて実施します!この集いは被害者団体問わず参加、協力し犯罪撲滅を目指します!現在81才の被害者の方も積極的に協力して頂いていますので、躊躇する前にまず御参加を!
11-02 13:50

集団ストーカーネットワーク山陰被害者の会、広島被害者の会、11月20日(日)広島市内にて合同街宣活動を実施!詳細はブログ【広島県呉市集団ストーカー被害者記録【さくらんぼの実る頃】迄是非ご参加を!
11-02 13:31

NHKに被害を放送させる為御協力お願い致します!現在都内中心から集団ストーカーテクノロジー犯罪被害を議員方々にアポを取り面会し訴えを各被害者在住地域にて行っています!ひな形、資料がありますので是非ご協力、御参加下さい! http://t.co/j0r98hXu
11-02 06:38

ご案内

プロフィール

Author:髭
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

ご意見・ご感想はこちらから

集団ストーカー電磁波問題その他ご意見はこちら迄!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。