集団ストーカー・電磁波犯罪撲滅目指して!

集団ストーカー電磁波被害者が急増する中、メディアにはまだ浸透しない。自分達で動かなければ始まらない!

Entries



第3回被害者集いお知らせ!

第三回被害者集い実施お知らせ!
今回正式に組織ストーカー電磁波犯罪被害の会として発足しました。
現在省庁等へ不可解な電磁波・超音波等被害証拠を明確な御回答・対策して頂くため
皆様御協力のもと進めております。
また国会・都・区・市議員方々十数件被害の訴え・認知のため面会を行っており
ます。(予定含む)
私達の集まりは被害者として団体問わずこの卑劣な集団ストーカー電磁波犯罪を
撲滅する為、知恵を絞り的確に実行することを目的の一つにしております。
是非被害者方々御参加お待ちしております。

日時:12月25日(日)AM9:00~12:00(懇親会あり)
場所:東京ボランティア・市民活動センター(セントラルプラザ10階A会議室)
参加費:100円
詳細
各省庁へ被害証拠提出に関し協議・規約詳細等eat
*前回参加の方々アンケート用紙御提出下さい。


所在地──東京ボランティア・市民活動センターへのアクセス方法

JR総武線・飯田橋駅に隣接する 「セントラルプラザ」 の10階です。
センター付近の案内図をご利用の場合、こちらをクリックしてください。

JRをご利用の場合
飯田橋駅西口を出たら右に曲がり、右側前方のビルがセントラルプラザです。低層用エレベーターで10階までお上がり下さい。
関連記事

Comment

忙しいのでしょうか? 

Twitterから何度かメールはさせて頂きましたが、返事が無い見たいですね。
被害者さんのお話では前回の定例会も出られなかった見たいで。
髭さんは日本全国回ってるんですか?
  • posted by 被害者 
  • URL 
  • 2011.12/09 00:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.12/20 12:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.12/10 11:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

髭

Author:髭
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

ご意見・ご感想はこちらから

集団ストーカー電磁波問題その他ご意見はこちら迄!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
