集団ストーカー・電磁波犯罪撲滅目指して!

集団ストーカー電磁波被害者が急増する中、メディアにはまだ浸透しない。自分達で動かなければ始まらない!

Entries

スポンサーサイト


NHKに被害を放送させる為御協力お願い致します!

NHK福祉ネットワークに被害を放送する為資料を提出しました。

同時に全国議員の方に被害を訴える手紙を被害者有志が送っています。現在東京23区、都下、神奈川、千葉、埼玉、茨城、大阪等、今まで敷居が高い議員の方に被害の手紙を送り電話をし、直接お会いして相談することが可能になります。

現在被害者11名にて区議会議員にお会いしました。

元大臣からはがきが届き、昨年まで知事をされていた方とのアポとり状況になりました。

以下に被害者有志協力ひな形がありますので御利用下さい!




XX先生、
お忙しいところ、恐れ入ります。私共は
不可視媒体を使用した犯罪の被害者NPO団体になります。現在NHKにて私共NPOの取材を検討されています。他の先生にもご協力お願いしていますが、もしお差し支えなければ、NHKにこの取材に賛同していただいている旨をお知らせいただけましたら大変幸甚に存じます。
具体的な被害としては、他人には聞こえない音声が聞こえる、身体に振動や電流の流れる感覚、身体への触覚、筋肉の痙攣、衝撃、呼吸困難、身体の痛み、痒み、耳鳴り等です。
誰もが安らげる筈の自宅の中でさえ四六時中、被害者は音声による恫喝や脅迫、痛みや衝撃により睡眠や日常生活を阻害されています。精神的な病だと誤解され強制的に入院させられたり、あまりに酷い被害に死を選んだ方も多勢いらっしゃいます。また被害者が通う保健医、精神医療関係者も病気ではなくこの犯罪被害で有ること認識し、守秘義務がありますが公的な場所では御説明できます。女性やお年寄りや子供までもこのような人権侵害や暴行の被害に遭っており、確認できた被害者だけで全国で9百名に上り、それ以上の数の被害者が存在すると考えられます。現在NPO会員13年間に年間1人の割合で被害に絶えきれず、自殺者が出ています。もうこれ以上1人の自殺者を出さない為に先生にお力添え頂きたく宜しくお願い致します。

NHK御連絡先下記になります。


教育テレビ「福祉ネットワーク」

代表03-3465-1111

担当 大場様




関連記事
スポンサーサイト

Comment

国内で法整備を 

はじめまして。

私も、電子ハラスメント集団ストーカー(組織的ストーカー)被害に苦しんでおります。
幼少の頃から、地域で、集団リンチや暴力、嫌がらせやイジメに遭い続ける状況の中、人間関係のもつれも発生し、学生時代や社会人になってからも手口を変えて、つきまとってきています。手口が、巧妙化し、身体への攻撃が、開始され、激化していきました。

度重なる被害に寝る間でさえも苦しい状態です。安全の確保や情報開示を求め、国が被害者の救済に動いてもらえるような体制づくりを形成する必要があると思います。

被害者の1人1人が団結し、行動しなければならないとも思います。

私にも協力できる事がありましたら、協力させていただきます。
  • posted by ストロbeリー 
  • URL 
  • 2011.10/30 17:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

NHK自体が集団ストーカーの中心的役割を果たしているので、やめた方がいいですよ。
創価関連の企業とも頻繁に連絡を取り合っているようですしね。
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.12/28 14:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

髭

Author:髭
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

ご意見・ご感想はこちらから

集団ストーカー電磁波問題その他ご意見はこちら迄!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
