集団ストーカー・電磁波犯罪撲滅目指して!

集団ストーカー電磁波被害者が急増する中、メディアにはまだ浸透しない。自分達で動かなければ始まらない!

Entries

スポンサーサイト


世田谷区南烏山被害者宅調査!&被害者集いお知らせ!

集団ストーカー電磁波犯罪被害者 世田谷区南烏山宅調査!

8月、第1回懇親会に参加頂いた被害者の方から、なんでもするから助けてと要請!

被害者の方は御家族(幼児含む)が被害に遭い苦しんでいます!

先日連絡を頂き被害者仲間にお願いし、トリフィールドメーターを使用自宅内及び近隣調査しました!

家電に強い反応を示したという事なので、家電を外し様子を見ることにしましたが、翌日被害で

体調を崩し入院しました!

先日、退院されましたが被害が酷く連絡を頂き急きょ、被害者仲間と撮影を交え、LED・検電器・トリフィールドメ

ーターを使用し6名で調査!

LED 2V20mA は6名(幼児含め)反応しませんでしたが、検電器は6名全員(幼児含め)反応しました!

この集団ストーカー・電磁波犯罪被害者は日本及び世界中で二重三重の苦しみ、老若男女問わず

被害に遭っています!

卑劣なテロ犯罪を私は許しません!

小さな子供にも飢餓を加える卑劣な犯罪に断固戦います!



[広告] VPS



第2回被害者の集い致しますのでお知らせします!


日時 10月2日日曜日
場所 渋谷付近
時間 AM9:00~12:00です。


ネット環境がないお知り合い被害者の方等居ましたらお誘い下さい!


尚今後皆様と共に解決に向け、協議し証拠取り、訴え等進めていく所存でございます。
大勢の被害者方協力の基、解決出来ると思います。

是非ご参加宜しくお願い致します。

参加希望の方はメール・コメント頂ければ明細お送り致します!


*前回お越し出来ませんでした、杉田健氏も参加します!
今回スペースが狭い為お早めにご連絡を!

関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.09/30 15:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

許せない 

リチャードコシミズ氏のブログで創価の実態を知りました。
ガスライティング、保険金殺人などによる、無数の被害者の無念を思うと、いたたまれません。
命がけで創価を告発され様としておられる勇気に敬服し、そのご苦労に痛みいります。
私自身は、創価と関わった事はありませんが、何か出来る事が無いか思案しています。
  • posted by シンパ 
  • URL 
  • 2011.10/28 01:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

髭

Author:髭
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

ご意見・ご感想はこちらから

集団ストーカー電磁波問題その他ご意見はこちら迄!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
