集団ストーカー・電磁波犯罪撲滅目指して!

集団ストーカー電磁波被害者が急増する中、メディアにはまだ浸透しない。自分達で動かなければ始まらない!

Entries

スポンサーサイト


組織的ストーキング電磁的ハラスメント問題ニュース初報道

組織的ストーキング 電磁的ハラスメント問題 アメリカニュースで初めて報道されました。

先のオバマ大統領「生命論理問題に関する委員会」第10セッションでの被害者証言に続いて、アメリカの地方局
及び南アフリカ共和国の放送局からギャングストーキング問題が報道されました。
嫌がらせ 犯罪が前向きに報道された最初のケースと考えます。と会からメールがありましたので自身動画を見て
皆様にご覧いただきたくブログに載せます。
尚日本語字幕付きですが、日本語に和訳された方も一度お会いした現在海外で暮らしている被害者の方です。

今日地元広告紙にこの記事を載せる依頼をしました。
ブログに載せてから審査するということでしたが、営利 販売行為は一切致しません。お話しした通り皆様に
知って頂くことなので宜しくお願い致します。


[広告] VPS



[広告] VPS



[広告] VPS



このような組織的ストーキング 電磁的ハラスメントが今現在行われており、日本ではまだ解決の糸口が掴めて
おりません。
一刻も早く法規制がなされる様に国民の皆様方に知って頂くのが大事だと思っております。
どうかお力をお貸しください。


またこの被害に遭い約3年半位経ちますが、4月8日に9回目のバイクを壊される被害に遭いました。

被害に遭い始めた頃は、実家の振り込め詐欺 自宅においてあった保険証の紛失 車の誤作動等いろいろありますが、バイクがまた壊され警察署へ行きました。
今回で署へ行くのは今回で3度目になるのですが、被害に遭ったバイクを念入りに撮影 組織犯罪課での被害相談となりました。
自身カメラに収めた写真等みせました。対応よくして頂き有難う御座います。








 
スポンサーサイト

Comment

テクノロジー犯罪技術の実態について 

山口県下関の私への攻撃関与者さらには行政・警察当局は10年以上前からこの技術について認知しています。
当地の関係当局に働きかけ、早急の問題解決を!
 私は、毎度、攻撃に対して文句を浴びせていますが、その都度ごまかされ、未だに攻撃が止まりません。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.04/20 18:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.05/04 15:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2011.06/06 18:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.09/23 10:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2015.02/12 07:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

髭

Author:髭
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

ご意見・ご感想はこちらから

集団ストーカー電磁波問題その他ご意見はこちら迄!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
