集団ストーカー・電磁波犯罪撲滅目指して!

集団ストーカー電磁波被害者が急増する中、メディアにはまだ浸透しない。自分達で動かなければ始まらない!

Entries

スポンサーサイト


東北地方太平洋沖地震お見舞い

東北地方太平洋沖地震並びに大津波の方々に心よりお見舞い申し上げます。
また被災により亡くされた方々に心よりお悔やみ申し上げます。
私事ではありますが、知人並びご家族が被災に遭い家が倒壊 福島原発地域にもおりとても心配ですが、今日本中及び世界中に復興に向けて皆支援しております。私達家族も少しばかり義援金を送らせて頂きました。
今福島原発も深刻な問題になっておりますが、東大放射線治療の専門家がこの問題の情報発信しているグループです。いろいろな情報が飛び交う中ですが、一度ご覧ください。


東大放射線研究グループ


以前より携帯充電器が遠隔操作により誤作動並びに充電出来ない状況を撮影しました。画像は充電されている状態から止まりますが、全く動かない状態なども撮影しました。また以前ブログにて飲酒チェカーの言を書きましたが、電磁波による遠隔そうさです。電気が流れるものであればすべてと言えるぐらいピンポイントで電子兵器の悪用にて操作されます。

[広告] VPS



最近の集団ストーカー写真をUPします。

処理済~s-076

福島原発が大変なことになり世界中で取り出されている中、私の前に二人の女が同時に髪を弄くりだす典型的なストーカー

s-060.jpg

s-035.jpg

この手の女が自宅住まいにもいるが、被害が起こる前はいない!

処理済~s-120

最近このスッテカーが増えました。

処理済~s-116
またまた同類スッテカー

処理済~s-010

今日はかなりの数です。


処理済~s-014


処理済~s-048


処理済~s-013


私の結婚記念日ナンバーおおいい日には裏通りだけでかなり見ます。異常です

処理済~s-064


処理済~s-095


処理済~s-118
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.03/30 15:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.04/03 12:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.04/03 14:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.04/06 23:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.07/10 07:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Author:髭
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

ご意見・ご感想はこちらから

集団ストーカー電磁波問題その他ご意見はこちら迄!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
