集団ストーカー・電磁波犯罪撲滅目指して!

集団ストーカー電磁波被害者が急増する中、メディアにはまだ浸透しない。自分達で動かなければ始まらない!

Entries

スポンサーサイト


NPO東京フォーラム

NPO
23年2月11日金曜日
NPOテクノロジー犯罪被害者ネットワーク東京フォーラムに、今回参加された被害者の方一般の方雪の降る中お疲れさまです。
講師山本節子さんがテクノロジー犯罪に関して分かりやすく説明して頂きました。

私は被害者訴え証言に出させていただきましたが、規約で個人名 団体 組織名は禁止ということになり、暴力団 宗教団体 企業 組織 組合 団体という言葉にとどまりました。
ただ訴えの内容は個人的なことなどで、宗教団体>創価ということは分かって頂けたと思います。
また創価+暴力団の繋がりは切れないものです。
この殺人計画犯罪を無くすため団結して頑張りましょう。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

解決は今をおいてありません 

初めまして。Sunameri Bubbleと申します。私も被害者であり、ブログで重要なことを公表しました。具体的には以下のようなことです。

・昨年の参議院選に立候補する可能性があった

・まったく外出できない状態が続き、精神病院におかしな入院のさせられ方をした

・多くの有力者の間で解決の認識が共有され広まっている

・今度の統一地方選挙に立候補する可能性がある

できるだけすべての被害者の方のブログにこのコメントを掲載している最中です。解決の機は今をおいてありません。できるだけ多くの方にこのことを知っていただきたいという一心でお伝えさせて頂いております。

はっきり申し上げて、世の中にはすでに多くの有力者がこの問題を憂慮しており、反対のメッセージを出しています。すでに解決のベースはできているといっても過言ではありません。どのように認知が広まっていったかも掲載しています。ぜひご覧になっていただければ幸いです。

できましたらブログに書いた事実をできるだけ拡散していただければ幸いです。私はこの歴史的に稀にみる人権侵害の被害者であるという一点だけで団結する必要があると考えています。私も非常につらい状況を経験しており、同じ被害者の方のお気持ちが分かります。もはやこれ以上凄惨な被害の犠牲者を出したくない一心です。安全を心からお祈りしております。
  • posted by Sunameri Bubble 
  • URL 
  • 2011.02/19 13:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.02/20 09:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

髭

Author:髭
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

ご意見・ご感想はこちらから

集団ストーカー電磁波問題その他ご意見はこちら迄!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
