集団ストーカー・電磁波犯罪撲滅目指して!

集団ストーカー電磁波被害者が急増する中、メディアにはまだ浸透しない。自分達で動かなければ始まらない!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千葉県津田沼駅街宣活動

千葉県津田沼駅街宣
2月5日 13:00~ 千葉県津田沼駅街宣活動

前日私は胃の痛みがひどく会社を休み病院に行き 採血 尿検査 胃カメラと検査をしました。
結果は胃食道逆流症でした。
この病気はストレス 交感神経に刺激を与えることにより起こる病気でした。
そのような時kingfisherさんから連絡があり明日の街宣参加できませんか?と言われ、体調も悪いので少し考えさせて下さいと返事しました。

胃が痛かったのですがなやみ今出ていかなければやられると思い参加させて頂きました。

津田沼駅までkingfisherさんの車に同乗させて頂き、被害の話など私達被害者が今後どのように動けばいいのかなど熱く熱弁されました。(助かる道 自分達で動かないと)など

津田沼駅に到着 待ち合わせの改札口へ皆さん集まっていました。

主催のプラムさん 他千葉 埼玉 東京 神奈川有志の参加になりました。
当初8人と聞いていた人数が倍の被害者有志が集まり、皆さん被害の訴えを熱くされていました。
(街宣で訴えることが被害の軽減にも繋がります)。
また懇親会では皆さん自分達の被害状況 情報交換 電磁波の研究会の情報などされておりました。

この集団ストーカー テクノロジー犯罪は被害者一人一人が動かなければ何も解決しません。
私自身の身を守るためにしています。
まだ大勢被害者の方がいますが、是非参加してみて下さい。

被害者有志の皆さんありがとう御座いました。

犯罪撲滅 一刻も早く法規制を!








関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

髭

Author:髭
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

ご意見・ご感想はこちらから

集団ストーカー電磁波問題その他ご意見はこちら迄!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。