集団ストーカー・電磁波犯罪撲滅目指して!

集団ストーカー電磁波被害者が急増する中、メディアにはまだ浸透しない。自分達で動かなければ始まらない!

Entries

スポンサーサイト


さっきまで元気が良かったストーカー

環七柿木坂陸橋
2月28日 9:37 環七柿木坂陸橋側道 ナンバー品川193 MPV

仕事中に前を走っている車がやたらと髪の毛を触っていましたが、めんどくさいので見ないでいたら

前方には車は居ないのですが、一生懸命Vサイン かなり私が意識したのが分かっているのか

浮かれていました。

車横の付けて撮影したらさっきとは大違い、口を噤んでしまいました。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

写真を撮ろうとしたりすると極端に嫌がりますよね。しかし、運転しながらの撮影とは器用ですね。私の場合、最近はなかなか撮影できる状況で出没してくれません。
  • posted by 田中まる 
  • URL 
  • 2011.02/04 16:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

> 写真を撮ろうとしたりすると極端に嫌がりますよね。しかし、運転しながらの撮影とは器用ですね。私の場合、最近はなかなか撮影できる状況で出没してくれません。
私の場合車も人もおおいいです。以前まではメモ帳に控えていましたのですが、頭に残ると車のナンバーなどを
しつこく出してきます(演出)。被害者の方から教わったのですが、ICレコーダーに録音しています。
  • posted by 髭 
  • URL 
  • 2011.02/04 18:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>ICレコーダーに録音しています。

それはいいですね。写真撮影と違ってすぐにできますし。
  • posted by 田中まる 
  • URL 
  • 2011.02/04 19:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

髭

Author:髭
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

ご意見・ご感想はこちらから

集団ストーカー電磁波問題その他ご意見はこちら迄!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
