集団ストーカー・電磁波犯罪撲滅目指して!

集団ストーカー電磁波被害者が急増する中、メディアにはまだ浸透しない。自分達で動かなければ始まらない!

Entries

スポンサーサイト


私の被害の始まり前会社パッカーシャ

ことの始まりパッカーシャ
この写真はつい先日撮影したものです。

以前働いていた会社の車で私もこのナンバーのトラックに乗っていましたが、写真に載せている方は事情を知っていても加害者ではありません。(いつも通る人私知っています)

私が今の会社に勤めて間もないころはずいぶん目黒通りを走っていました。(圧力をかけているのでしょう)

でも私を陥れた 仲間のヤクザに頼んだ張本人が私の前に現れました。
 
22年10月22日PM12時30分

練馬○144パッカーシャ 世田谷区千歳船橋付近 私もこの付近に仕事でいましたが、信号で出くわしすぐ分かりましたが、張本人も分かっていたようです。

目は合わせませんが眉間にしわを寄せ去っていきました。

この男非常に短気なのでまず自分の力でこの犯罪がとおてい出来るわけがありません。

仲間の力 ヤクザが加担して出来る犯行です。

この仲間は電子にも詳しく携帯電話の違法通話 タダデンも資金源にしてると本人から聞きました。

自宅近隣に首謀者が住んでいますがのちに明るみになると思います。

先ほど自宅近くに加害者側の車 車庫調べ写真に収めました。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

髭

Author:髭
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

ご意見・ご感想はこちらから

集団ストーカー電磁波問題その他ご意見はこちら迄!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
