集団ストーカー・電磁波犯罪撲滅目指して!

集団ストーカー電磁波被害者が急増する中、メディアにはまだ浸透しない。自分達で動かなければ始まらない!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えっ なぜ組織ストーカー民○党車両

組織ストーカー民主党車両
この写真は2010年12月24日に撮影しました。

場所は山手通り外回り 松見坂 陸橋付近です。

私は中央車線を走行 加害者は左車線を走っていましたが、陸橋は車線変更禁止区間 無理やり私の前へわりこんで来ました。

この日もかなりアンカリングがありましたが、あまり見ないようにしていました、でもわりこんできた後部を見ると、民○党ポスター 私は加害者が私を惑わすためにわざと見せているのだと思いました。

もちろんこの車も私が受けているアンカリングと一緒の行動 しぐさをします。

私はぶつかりそうなった言、自身本当に民○党なのか気になり議員事務所へ電話を掛けました。

車は実際にその事務所の所有 加害を行っている人も実在しました。

電話の対応は初め男性でしたがしばらくすると女性の方が受け答えされましたが、議員自体は関係ないにせよ
このような場所にも工作員がいるのかと驚きました。

組織ストーカーには二通りあり 見せることにより被害者陥れる監視 見られないように素行を調べる監視があり
今回は見せる言により惑わせ混乱させる加害でした。

私は何度も言います。

初めの加害は前清掃会社であり その仲間のヤクザのつけまとい 嫌がらせからです。

私が前会社で身の危険を感じ環七 目白通りが交差点角交番で事情を説明している時、センチェリー練馬12(運転手サングラス ピンクトレーナー 後部座席親分らしき口白髪交じり)が交番を行ったり来たりこちらをうかがっていました。

また以前の会社従業員 渡○勝○がバイクしか持っていないにも関わらず、足立ナンバー軽ワゴン車白色で交番を左折していきました。

その後雨の日自宅ベランダしたで黒白水玉傘をくるくる回し騒いでる女がいました。

後から分かりましたが、今の会社で働きだして、20年8月ごろ 渡○勝○と一緒に、私の会社の駐車場へ現われました。渡○は身長186㎝です。すぐ分かりましたが一緒に居た女は以前自宅したにいた女でした。

このように前会社から仲間ヤクザへと話が進み(金のため)現在では子供から老人まで犯罪加担しています。

これは組織犯罪 マニアルされた計画的殺人犯罪なのです。

威力業務妨害 振り込め詐欺に関しては暴力団 組織詐欺に値する事件なのです。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

髭

Author:髭
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

ご意見・ご感想はこちらから

集団ストーカー電磁波問題その他ご意見はこちら迄!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。