集団ストーカー・電磁波犯罪撲滅目指して!

集団ストーカー電磁波被害者が急増する中、メディアにはまだ浸透しない。自分達で動かなければ始まらない!

Entries

スポンサーサイト


茨城県土浦駅での街宣妨害

茨城での街宣妨害
1月23日(日)茨城県土浦駅サニナさん主催の街宣活動

他県からも 栃木 福島 千葉 埼玉 東京から被害者の方が賛同し、総勢13名での街宣演説となりました。

私は初めての参加となりましたが、無事終わることが出来て良かったです。

集団ストーカー被害者の会ネットワーク 設立者kingfishreさんの車で、茨城県まで同乗させて頂きました。

もうすぐ土浦駅に着こうとするとき、後方から拡声器の音がだんだん近くなり街宣車だと分かりました。

車を駅近くへ止め待ち合わせの場所で昼食、皆集まり街宣開始 しばらくするとまた先ほどの街宣車

ロータリーを大音量で何度も周り私たちの被害の訴えを妨害していました。

その他通行人の中に加害者が大勢いました。

私はyoutubeにて自宅の撮影など流しましたが、その時も街宣車が通りました。

今回街宣車が4時間ぐらい近くにいて妨害していたのは、明らかに組織的にこの犯罪を行われている。

組織的犯罪ということに確信を持ちました。

でもこういう妨害に負けてはなりません。

自分達で訴えていかなければいずれ殺されます。

この犯罪の一つに孤立化があります。私もそうです。

私は初めての参加でしたが皆本当になんとかしなければいけないという思いが伝わる有志達です。

まだ大勢の被害者被害報告されています。でも自分達で動かなければ何も始まりません、誰も助けてはくれません。

是非一度被害者の方は参加してみて下さい。




茨城土浦駅街宣活動 主催サニナさん 皆さんお疲れさまでした。

また宜しくお願い致します。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

髭様、

御挨拶が遅くなりましたが、
寒い中遠路、茨城の街宣に参加して下さりありがとうございました。

本来わたしが書かなければならない報告を書いていただいて、感謝いたします。

これから私のブログにリンクを貼らせていただきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

サニナ
  • posted by サニナ 
  • URL 
  • 2011.01/28 10:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.01/29 00:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 街宣活動その後 

> 共に街宣活動しました被害者です。聞いてください。その後このタイミングで身内がちゅうすい炎でここ数日点滴通院しています。気分悪いです。

茨城街宣お疲れ様でした。

虫垂炎 盲腸遭ですけど分かりやすく教えて頂ければありがたいです。

私も今病院からノロウイルスと診断されて7日間で治るとのこと、でも胃が常に痛くガスター10をすすめられましたが強い薬を出してもらいました。

でも効果はありません。

被害者の方なら分かると思います。

間違いなく意図的に電磁をあてています。

大体が頭 副交感神経他は直接もあるでしょう。
  • posted by 髭 
  • URL 
  • 2011.01/29 23:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます」 

髭様コメントありがとうございます
虫垂炎 軽い盲腸 盲腸の一歩手前だそうです。病院の先生は大人になってからの盲腸は珍しいらしく不思議がっていらしたそうです。聞けば身内は23日の夜から体調を崩しました。22日はとても元気でした。加害者は私が街宣活動に参加した事が余程気に入らなかったのでしょうか。このタイミングからして報復と受けとらざるをえません。身内に申し分けない気持ちでいっぱいです。とりあえず明日テク犯定例会にいくのをやめました。長くなりそうなので今日はこれで失礼いたします。
髭様もお体をお大事にしてくださいませ。それではまた

NoTitle 

メッセージをどうぞ
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.01/30 01:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

髭

Author:髭
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

ご意見・ご感想はこちらから

集団ストーカー電磁波問題その他ご意見はこちら迄!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
