集団ストーカー・電磁波犯罪撲滅目指して!

集団ストーカー電磁波被害者が急増する中、メディアにはまだ浸透しない。自分達で動かなければ始まらない!

Entries

スポンサーサイト


茨城街宣活動

大きい文字
明日1月23日 日曜日 午後1:00頃
場所 茨城県土浦市常磐線土浦駅付近
詳細 fc2ブログ サニナのブログ 参照



私は今回初めて集団ストーカー被害者ネットワークの会街宣活動に参加します。
同じ被害者の方なら分かると思いますが、相談してもまともには話も聞いてもらえず 自分1人で悩み 苦しみ
色々な被害者の会に行かれたと思いますが、自分自身でうごかなければ何も始まりません。
私もその1人です。
明日参加ではなくとも近隣の方は是非見に来てください。


いばらきhあ
この上の文章は誤作動です。
同じ文章消されました。遠隔操作 難し言は分かりません。
茨城大洗はよく行きましたが伊勢海老釣りは最高ですが、嫌がらせはさいやくでした。
大分書くことに加害者の確信に迫ると邪魔されます。




茨城最高 集スト 組織 電磁波犯罪 撲滅

明日宜しくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.01/24 22:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

髭

Author:髭
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

ご意見・ご感想はこちらから

集団ストーカー電磁波問題その他ご意見はこちら迄!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
