集団ストーカー・電磁波犯罪撲滅目指して!

集団ストーカー電磁波被害者が急増する中、メディアにはまだ浸透しない。自分達で動かなければ始まらない!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

集団ストーカーの幅が拡大

集団ストーカーおばさん
去年から集団ストーカーの色が、私の場合以前は10代から30代でした。
それは以前働いていた板橋の清掃会社に居た時が始まりで、地元のヤンキー 水商売風 ヤクザでした。

1月18日 9:35 山手通り中目黒陸橋から大鳥神社交差点まで、私の前を加害者が前方に間隔がありながら、
ブレーキを踏み挑発 いつものことなのでほっといたのですが、しつこいので写真を撮りました。
顔も撮りましたが上手くとれなかったので、女の親子風でした。運転手は60代 白髪交じりの短いおばさんパーマ
娘は30代から40代でしょうか 顔を撮るときは顔をポリポリしていました。
その後目黒通り鷹番辺りで、先ほど写真を撮ったので違うシルバーの車の嫌がらせ 私の方向を右左といき走行妨害 蛇行運転になるのかな 最後はど真ん中を走り去りました。50代くらいですが、こんな運転年配たちの運転とは思えなかったです。
私のはあり得ないと思った横の繋がりで 学会関係者かなと思った瞬間でした。


私に対しての練馬地区(首謀者関係の仲間車両 挙げときます。

1月5日 10:35 私住まい氷川台駅前通りにて

練馬338○5  キャデラック黒
ロン毛 日焼け Bz 稲葉こうじ風


私車の後ろから周り顔拝ませてもらいました。一人ですけと少しすると、誰かとにやけながら話しだしました。

このように首謀者に近い関係の加害者は ガングロ ヤンキー 水商売 ヤクザ が居ます。
ただこの上に大きな黒い組織があるのも明らかです。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

髭

Author:髭
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

ご意見・ご感想はこちらから

集団ストーカー電磁波問題その他ご意見はこちら迄!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。