集団ストーカー・電磁波犯罪撲滅目指して!

集団ストーカー電磁波被害者が急増する中、メディアにはまだ浸透しない。自分達で動かなければ始まらない!

Entries

スポンサーサイト


組織ストーカーヤクザ加担

組織ストーカーヤクザ風
12月23日 14:43分に撮影しました。
私の会社は目黒にありますが、写真は目黒通り川崎方面に仕事で走行してる時のアンカリングに遭っているところです。
毎日1000台以上はいますが、大体は通りすがりに頭をさする程度なので撮りません。
車に乗っているのはヤクザらしき風貌、この後私は世田谷用賀中町通りを通り環八通りから抜けて戻りました。
その時明らかにヤクザと分かる風貌に乗る車に挑発されたり、集団ストーカーに混ざり5台くらいは、はっきりと分かりました。
 成田300○6085 ハーフのサングラス 短髪 2組 ラルゴ
 多摩    8 黒ジャージ 角刈り   黒ステップワゴン
 八王子ナンバーなどバラバラです。
このようにヤクザも写真を撮ると凄く圧力があります。間違いなく加担しています。
成田ナンバーは私の前に居たのですが、一生懸命三本指を振りながら撮れと言わんばかりのポーズ。
まずこの人達にはあり得ない光景を見た気がします。



明らかな車での嫌がらせに遭いましたので、報告します。
23年1月14日 15:20
品川333○76 黒リンカーン 20代後半から30代 

場所は目黒区碑文谷サレジオ教会前です。
仕事中で会社まで車で戻る途中 交差点が青になり右折しようとしたら、リンカーンが右方向からバス 乗用車
などまくりあげ交差点ギリギリに入ってきました。
当然私は交差点に少し入っていながら、曲がることを出来ません。
相手は信号が変わる直前でスピーンでもする勢いで下がり私を睨みつけていました。信号変わり相手が発信したと思ったら、交差点を超えたところでストップ後ろのバスなどは立ち往生するという嫌がらせに遭いました。
今年に入り写真など撮らなかったし、頭の中で今日乗せた写真などブログに載せようかと思った矢先 嫌がらせが過熱したみたいです。
でもこのリンカーン 仕事の妨害はもちろんバスなど走行妨害をするなど、私を周りにおかしく見せようとする以前に明らかに他の人から見たらリンカーンが頭おかしいです。
このように練馬から目黒迄の通勤中
仕事中の都内は毎日 車 バイク 自転車 徒歩 ジョギングなど装い 携帯 音楽用イヤホンを使い
頭をすれ違い様にさすりながら加害行為している人たちです。
これはれっきとした集団 組織的ストーカー犯罪です。
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

髭

Author:髭
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

ご意見・ご感想はこちらから

集団ストーカー電磁波問題その他ご意見はこちら迄!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
