集団ストーカー・電磁波犯罪撲滅目指して!

集団ストーカー電磁波被害者が急増する中、メディアにはまだ浸透しない。自分達で動かなければ始まらない!

Entries



被害状況について  

私は3年前から集団ストーカー 電磁波攻撃被害にあっています。ストーカーは現在1000台以上の車両が関与しています。仕事はしていますが、リストラストーカーにあっています。とにかく加害者側のねずみ講なみに膨れる一方です。電磁波攻撃は日によって違いますが、頭への攻撃が主ですが 目 鼻 口 心臓 胃の辺りその他身体全体的に痙攣させられたりします。音声送信は365日休みなくあります。でも3年間もされていながら、実際にこのローテク ハイテク犯罪を知ったのは、9月のことです。この犯罪は日を増すごとに、精神的 肉体的に弱らせられます。最近ですがFC2ブログ作り、ストーカー 嫌がらせ等写真にてUPしていきます。東京に住んでいますが、関東ナンバーその他加担している車両がいますが、ゾロ目ナンバー等は私以外の被害者にも加担しているのではと思います。被害者の方とナンバーが一致するならば身元を調べることも出来ます。全部は無理なので一つずつ前に進もうと思います。
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

髭

Author:髭
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

ご意見・ご感想はこちらから

集団ストーカー電磁波問題その他ご意見はこちら迄!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
