集団ストーカー・電磁波犯罪撲滅目指して!

集団ストーカー電磁波被害者が急増する中、メディアにはまだ浸透しない。自分達で動かなければ始まらない!

Entries

スポンサーサイト


アルコールチェッカー誤作動


今日は会社には行きましたが、休みになりました。
写真は以前誤作動が起こった時に撮りました。毎日朝事務処理をしていますが、事務所入り口カウンターにアルコールチェッカーが置いてあります。この機械は上部の穴に息を吹きかけると、正常 緑色 ピッ 少し残っているとオレンジ色 ピー 完全に残っていると赤色 ピー となるシステムです。
私はほぼ2番手に事務所に上がりますが、機械近くには誰もいない 息など届かない場所なのですが、何度も何度もピッと私に意識させるために鳴らされていました。間違いなく他からの操作で行われている確信を持ちました。
会社の人にもいいましたが、当然信じてはもらえませんでした。
機械も壊れたので最近同じものを買い替えたのですが、いつ誤作動が来るのかと内心思っていたのが今日になりました。
今日は私以外に6人事務所に居ました。(昨日はPM8:30迄)飲みました。前日より量は少ないです。
私が息を10回以上吹いても反応しないので、他の人に吹いてもらいましたがすぐ反応します。
もう一度吹きますがまた10回以上吹いてやっと反応し 赤色 ピーです。3回試しましたが初めはオレンジ 後は赤でした。前日酒は飲んだので言い訳はできません、自分で何年もこの機械の反応は知っているので、もし自分で酒が残っていると思えばずるいですが遅刻していくでしょう。(自覚が足りませんでしたすみません)
今日は仕事も忙しく会社にはまことに申し分けありませんでした。
私を落とすのに汚い手法 最近は自分では騒がないようにしています。だから痛いところに手が届くではありませんが、なにがなんでもというのが感じられます。
そのようなことで帰りますが、会社控室ではSAとSIが(でしょ そうでしょ)と話をしていましたが、私のことです。最近ブログ始めましたが、あんなので撲滅と言っていました。当然加害者にも見て戴きたいと思いブログ書いていますが、明らかに知っている言 プライベートのことなど知っている言は 盗聴 盗撮 テンペスト等により行われているものであり、れっきとした犯罪です。この2人も先輩なのですが、凄くいい人なので被害を相談したことがあります。でも今は犯罪加担をしております。
私の見える被害など知っていてまだ加担しているのですから、いずれその報いは来ることでしょう。
この機械に関してメーカーさんが見てくれれば幸いです。メーカーさんも故障などでは信用を落とすことでしょう。電話をすれば簡単なのでしょうが今はしません。皆に知ってもらいたいこの状況


機械は正常だと緑色が点滅します 終わればすぐ元に戻ります。
私がすると緑色が点灯のままになります。1分以上
人がいない 息がが掛からないのに何度もピッピッと音がなる 意図的誤作動

付け加えますがお酒ということもあり、以前ごみ清掃の会社にいましたが、毎日が事務所内で小宴会でした。
皆車 バイク通勤でしたが飲酒でした。私かなり断りましたが、そのことも現在の被害に発展した一つです。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

髭

Author:髭
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

ご意見・ご感想はこちらから

集団ストーカー電磁波問題その他ご意見はこちら迄!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
