集団ストーカー・電磁波犯罪撲滅目指して!

集団ストーカー電磁波被害者が急増する中、メディアにはまだ浸透しない。自分達で動かなければ始まらない!

Entries

スポンサーサイト


私への身体攻撃

私への身体攻撃は場所時間を問わずいつも行われています。
自宅内が一番強い刺激 痛い 電磁波があります。
まず間違いなく私の住んでいる場所に加害者は居るということです。
まず攻撃される場所を述べます。
頭   =副交感神経 額 左右側等 耳の周辺等 一点集中もありまあすが、オブラートにやさしく包まれたように頭全体をなぞる行為をされる。私は間違いなく病気ではないと確信した瞬間です。
病院でこの症状で病名を出さおあだけるれたら、全国 世界で起こりえている同じ被害者が賛同して頂けると私は思っています。
顔   =瞼は痙攣をよくされますが、鏡で見た所痙攣はしていない、おそらく眼球 もしくは神経を操作されています。
人と話をしている時 車を運転している時など場所を選ばずピンポイント攻撃です。
鼻   =鼻周辺を常にむず痒くさせられます。
寝ている時などは意識が無いので、鼻周辺をむず痒くさせられ鼻を自らほじり化膿しました。
対策として軍手をはめて寝るようにしました。でもよく外すのでにょうぼに外れているといわれます。
さいきんはネットにこのことを書いているからかわかりませんが、されていません。多分今日書きましたので
されるかもしれませんが、また書きます。
まだ身体攻撃はありますが、またにします。
大分私自身周りが見えてきました。もう事件というべき何物でもありません。
日本に被害が拡大している中、連携ネットワークを確立していければと思います。
自分自身で身を殺めることなどももってのほか、常に相談 アクティブになるよう頑張りましょう。
実際 私も現状は厳しい出すが兆しもう少しで明るみに出ると思い互いに助け合いましょう。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

髭

Author:髭
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

ご意見・ご感想はこちらから

集団ストーカー電磁波問題その他ご意見はこちら迄!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
