集団ストーカー・電磁波犯罪撲滅目指して!

集団ストーカー電磁波被害者が急増する中、メディアにはまだ浸透しない。自分達で動かなければ始まらない!

Entries

スポンサーサイト


集団ストーカー・電磁波被害報告

東京都練馬区に住み5年になります。被害の始まりは3年前平成19年末頃です。板橋区にある前会社Mが発端です。会社の様子がおかしいと思い始めてから、不可解な現象が起こりました。電話工事車両(ゴールド色練馬ナンバーヤクザ風)が、仕事中 自宅前 私の周りを監視していました。他クラウン(青色練馬ナンバーヤクザ風)が、私の周りを監視していました。住んでも居ない私の自宅玄関からバイクがいたずらされて警察を呼んで被害届を書いているときに、タイミングよく出てきました。(ヤクザ風は前会社の仲間です)。実家に私の名前を使って振り込め被害にもあいました。平成20年3月盗聴器発見業者に依頼 すぐ来てくれるということで、仕事が終わり車に乗ろうとした瞬間開閉ロックが勝手に作動防犯装置が鳴り響きました。でも盗聴器の発見は出来ず、練馬警察に相談に行きました。その後仕事を退職し、3か月間大田区にある実家に居ました。
平成20年6月目黒区にあるD会社に就職しました。車の誤作動 バイクのいたずら等ありましたが、仕事に影響を及ぶほどではなかったですが、平成21年10月頃から集スト電磁波攻撃が激しくなり、22年2月から4月まで実家に居ました。集スト電磁波攻撃はおさまらず、自宅に戻りました。8月一人従業員が入ってきました。(工作活動の為)から、私は会社内集スト攻撃を受けており、今現在社内に蔓延している状態です。自宅は集合住宅ですが、何世帯化は工作員です。私自身9月にインターネットにて、集スト電磁波犯罪を知りNPOテクノロジー犯罪被害者ネットワークに加盟しております。
追伸 この犯罪は待っていても解決は難しいです。被害者間の団結力 公の場に明るみするよう頑張りましょう! 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2013.02/23 11:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

髭

Author:髭
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

ご意見・ご感想はこちらから

集団ストーカー電磁波問題その他ご意見はこちら迄!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
