集団ストーカー・電磁波犯罪撲滅目指して!

集団ストーカー電磁波被害者が急増する中、メディアにはまだ浸透しない。自分達で動かなければ始まらない!

Entries

スポンサーサイト


被害届提出中工作員No2

被害届提出中加害者No1
この男にんまりと笑っていました。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

新年あけましておめでとうございます。
Googleアラートで貴サイトについて知りました。
私も当地(山口県下関)で年末年始も「ほのめかし」等の攻撃継続中です。
数年以上被害が継続しているのですが、集ストについて最近知ったばかりでそれまでは、嫌がらせの一部は自分の勘違いかと思っていました。
しかし、外出時の付きまとい、人とすれ違った際の「ほのめかし」、高笑い、バイクを使ってライトを当てる等、集ストの手口そのものです。
人権擁護課に相談してみましたが、病気扱いです。
攻撃者に文句を言ってもごまかすだけです。
どうしたらこの状態から回復できるのでしょうか?
今までの調査の結果、行政・警察等に相談しても病気扱いされて問題解決には至らないようです。

現在、下記ツイッターで被害を訴えていますのでご支援、情報提供お願いします。
http://twitter.com/jamamuyo


ブログは長年の迫害で先月ネットを始めたばかりですので現在準備中です。

http://ameblo.jp/muyou1112/

なんとか被害を周知し、被害から回復できるように頑張りましょう。

Re: はじめまして 

jamamuyoさん、コメント有難うございます。
私も3年間被害にあいながら、極最近この犯罪だと分かりました。
警察など一人で行ってるのであれば、同じ同県の被害者の方などと行くのも、
かなり効果を得られるのではないでしょうか。
頑張って下さい。
  • posted by 髭 
  • URL 
  • 2011.01/07 14:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

髭

Author:髭
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

ご意見・ご感想はこちらから

集団ストーカー電磁波問題その他ご意見はこちら迄!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
