集団ストーカー・電磁波犯罪撲滅目指して!

集団ストーカー電磁波被害者が急増する中、メディアにはまだ浸透しない。自分達で動かなければ始まらない!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイクの嫌がらせ
少し大きい文字
三年前に買ったバイク 最後はいきなり動かなくなり、廃車になりました。バイクは台湾製で日本では1か所の会社が代理店です。私は紹介で5年の間に2台のバイクを買いました。メンテナンスもよくしてもらい、2代目を買った前後からおかしな言が起こり初めましたが、長くなるので別の記事に書きます。バイクの嫌がらせは分かることは5回ありますが、首謀者達とバイク屋(従業員)とはかなり近い仲間だと私は思います。(以前の会社も含めて)
嫌がらせの状態
買って1週間もしない間に写真にある傷は以前の会社従業員に車で当てられました。
2回目は鍵穴に楊枝を詰められなお且つ接着剤で固められました。(練馬警察へ被害届)
3回目タイヤの空気を抜かれ危なく転びそうになりました。(ガソリンスタンドでパンクでないこと確認)
4回目オイルを頻繁に抜かれていました。オイル交換する時は廃油が多い時少ない時の差が激しい。
5回目前日燃料を満タンにしていたのに、燃料パイプが抜かれていました。燃料はほとんどなくガソリンの臭いが充満 
6回目先まで動いていたバイクがエンジン掛からず、今は新車に乗り換えました。
このことにもしバイクやが関与しているのであれば、自分の所で売ってなお且つ意図的に壊させ1か所でしか取り寄せの出来ないパーツを買わせる とんでもない 犯罪です。いずれ加担すれば自分に付けがまわると信じています。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

髭

Author:髭
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

ご意見・ご感想はこちらから

集団ストーカー電磁波問題その他ご意見はこちら迄!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。