集団ストーカー・電磁波犯罪撲滅目指して!

集団ストーカー電磁波被害者が急増する中、メディアにはまだ浸透しない。自分達で動かなければ始まらない!

Entries

スポンサーサイト


集団ストーカーによる嫌がらせその1

嫌がらせその1
私は集団ストーカー 電磁波犯罪被害を受けてから、2度目の会社です。1年目は会社内での主だった嫌がらせはありませんでした。逆に社内はいい人ばかり居心地の良い環境 入社する前 面接の時以前会社Mで嫌がらせを受けていた言を話しました。同僚達ともプライベートでよく出かけていましたが、また集団ストーカーによるアンカリング つけ回し等が激しくなってきたころ、会社に置いていたヘルメットがドライバーその他で何度も何度の刺して穴を開けられていました。前日会社内に車を置き門にはカギが掛けられていましたので、門を乗り越え犯行に及んだのだと思いましたが、現在リストラストーカー状態になった今、会社上が社宅になっており内部からいくらでも犯行を実行できるのだと(信じたくありませんが)、このように集団ストーカーというものは昨日まで仲がよかった人間が、豹変する恐ろしい犯罪です。加担する人の中には風評をうのみにしたり 丸めこまれ参加している方もいるでしょうが、このような犯罪を犯すもの(首謀者)と同類とみなされ言い訳は無理でしょう。 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

髭

Author:髭
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

ご意見・ご感想はこちらから

集団ストーカー電磁波問題その他ご意見はこちら迄!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
